娘が息をひきとりました

長期脳死状態の娘が息を引き取りました。

10年間元気に生きてくれてありがとう。そして、入院してからの2年間、それまで想像もできなかったいろんな事を教えてくれてありがとう。

僕らの子どもに生まれてきてくれてありがとう。

病院職員のみなさん、長い間ありがとう。

ちいやんの事を見守ってくれた、幼稚園の先生、児童センターの先生、学校の先生、ありがとう。

僕たちの心配をたくさんしてくれた会社の先輩、同僚ありがとう。

ちいやんを育ててくれて、介護もたくさんしてくれて、入院してからのアドバイスもしてくれた妻にありがとう。

ちいやんと仲良くしてくれたお友達、本当にありがとう。

僕らのサポートをしてくれた友人やたくさんの人に、ありがとう。

ダッフィーも、病院でちいやんを見守り続けてくれてありがとう。
そしておかえりなさい。



コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観