試験出社終わりました

今日で試験出社が終わりました。

無事復職となります。これで長期欠勤も終わり。やっと通勤費がもらえるようになる。

試験出社中は緊張しました。休んだり遅刻したらやり直しって言われてて、そんな中、台風は来るし、子供は熱出すし。


思ったのは、みんな満員電車に乗って通勤してるけど、正直つらいよね。

なんとかならんのかな、あの満員電車。

お祭り電車に呼吸も止められ、身動きできずに、夢見る旅路へ、、、

今後は1ヶ月、残業禁止の勤務措置です。

ま、前から残業は大嫌いだったけどね。

とりあえず今日はこれくらいです

では


コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観