病室より妻から

娘のところに行っていた妻から来たメールの抜粋を紹介します

----------ここから妻のメール

きょうはぼちぼちオシッコが出ているようで、顔のムクミが少しとれてきてるように見える。
キセツのニクゲと出血は相変わらず。タダレケロイドのプックリも同じ。きのう皮膚科ドクターが来てたが。ケロイドの下がキセツ部とろうこう、つまり穴で貫通していて、ふさぐことは出来ない、表面の効いてるんだかよくわからない処置を続けると言ってた。つまりは、根本的な治療はできずに様子見ていくしかないって訳だな。ろうこうになってるってことは汚い膿が器官を通り肺にまでいっちゃうと予想されるよね。なんだか、悪くなるのをわかっていながらなにも対応できずにいるって感じよね。
本人は平和な顔して顔色も良くいつもと特にかわりないよ。

--------ここまで妻のメール

昨年末にやった気管切開の傷跡が今も落ち着いてないんだよ。
手術失敗なんじゃないのかなー



では

コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観