あなたの部屋がIKEAまみれになるまで(インテリアデザインの変遷)

http://www.harveywatersofteners.co.uk/history-interior-design

いやいや、ワールドワイドウェッブですよ。どうせ地球から出られないんだから、これからは海外を攻めていきたいです。

ちょっと国外にでたら面白いサイトがあるもんですね。

yahoo.comのこの記事から見つけたんですが、ぜひPCのブラウザで見てほしいです。その際はマウスのスクロールホイール使いましょう。
コードをみるとちまちまと動きを、、まあ見てください。
こちらです-> A look back at Interior Design by Decade

英国の戦後1950年代からIKEAまみれになる2000年代までがイラストで描かれています。

A look back at Interior Design by Decade has been produced by Harvey Water Softeners.

1950年代のパウダーピンクのソファ、欲しいな。

では

コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観