運動会2014

週末、運動会でした。
天気にも恵まれ、風が爽やかでよかったです。
いきなり最初のプログラムで、息子の徒競走。
足が早くなくても、かまわないんだよ。

4年生の浦安舞の旗


プログラム最後の6年生の組み体操。
いつもは、疲れて最後まで見なかったんだけど、息子がどうしても見ておいた方がいいというので、見てきました。
娘の事を思い出して、涙が流れてきました。
元気だったら去年の運動会でやってたんだろうなと。

息子には6年生になったら元気に参加してほしい。ちっちゃいから、一番うえに立つのかもしれないな。

先生方、ボランティアの父兄の皆様、おつかれさまでした。

ではー

コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観