スケボーはじめました

娘がスケボーをやりたいと言って、3年前くらいからスケボーはあったんですが、
娘用のスケボーを玄関に置いておいたら盗まれてしまって、、、

しばらく息子は、大人用のスケボーで遊んでいたんですが、
最近さらに面白くなってきたらしく、息子の体に合う短いスケボーを買ってあげました。

平日も家の近所に遊びに行くときはスケボーに乗って行ってるようです。

という訳で、最近、近所の運動公園にあるスケボーパークにデビューしました。

なかなか様になってきた息子。トリックはまだまだですが、このまま続けて行けばうまくなりそう。続けてほしいですね。(ちなみに、自転車にはまだ乗れない)

僕は、オーリーを練習してますが、へっぴり腰。ぜんぜん飛べない。
意外と足の筋肉を使います。

それにしても、パークに来ている人はみんな顔なじみで仲良しみたい。
まだ、友達はできてませんが、そのうち顔なじみになれるかな。

みんなうまくて、初心者の僕はちょっと気後れしてますが、息子と一緒に楽しめるスポーツができてうれしい今日この頃。

ではー


コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観