わりとネズミー

いや、ウォルト・ディズニーです。

こないだの土曜日に行ってきました。
春休みの最後の週末だったので、そこそこ込んでました。
午後3時からのスターライトパスポート。


僕はチュロスが好きなんですよ。
これは、オレンジシュガー、買わなかったけど。


寒い中、パレードを待ちました。
僕は前にやっていたファンティリュージョンのほうが好きだな。

やっぱり、このブログにアップロードするとコントラストが変になる
写真をアップロードすると自動補正する機能があったようで、デフォルトではそれが有効になってた。無効にしたらそのままの画像が添付できました。


でわー

コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観