New-kindle

先日届いていて放置していた新しいKindleを開梱しました。
先週の出張の帰りの電車の中であまりにも暇だったので、うっかり発注したんです。ドルも安いし。

先代のKindle2よりコンパクトになってる。これならいつも持ち運べそう。
画面はほとんど同じ大きさ。

3G+WiFiモデル。軽さを追求してWi-Fiのみのモデルでも良かったんですが、せっかくのKindleなんだから3G付にしないとね。

ついでに、amazon純正のカバーも買いました。
ノベル版の本みたい。

先代のKindle2は、いつもカバンに入れて持ち運ぶにはちと大きかったので、新しいKindleには期待してます。
まだまったく使ってないのでなんとも分かりませんが、日本語フォントもOKみたいだし、Webの閲覧も結構できそうな感じ。

そもそも僕にはゆっくり本を読む隙がないので、どれだけ使うか分かりませんが、気が向いたらまたこのブログにでも書きます。

円高のうちに高い本を買っておくか。

ではー






コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観