つかれました

日常生活でもいっぱいいっぱいなのに、この地震。

娘の学校は地震のあとずっと休校でした。新学期が今日から始まったけれど、しばらくは給食が供給できないということで、それまでは4時間の短縮授業。

娘のお昼ご飯の心配などで、落ち着かない日々はまだ続く。

僕の感情の起伏も何かと激しく、毎日一回は泣いてる。会社の元上司の呑気な話題のメールにキレたり…

気晴らしに何か買い物でもしようかとも思うけれど、欲しいものもあんまりない。
ケーズデンキに行ってみたりしたけど、行くまでに被害のひどい地域を通るので、そんな様子を見てまた涙。

東北で被害のあったところに住んでる人たちの気持ちはどれほどなのか、想像を絶するものなんだろう。

でも僕は元気です

では

コメント

このブログの人気の投稿

長期脳死

仕事を休んでいます

今日は授業参観